もうネェ…わたくしが滅茶苦茶楽しかった
技量不足は否めませんがっっッ
わたくしは…楽しかったわ
ある種の初体験
うーん、癖になりそうだわwww
だってねぇ〜
驚愕ですわ!楽しくて
わたくし、ずっーといやらしくニヤニヤしていたと思います
へへへ、よい体験が出来ましてょ
わたくしのお友達にコレは教えを請いまして…
確実にモノに出来たら…最高かょ
やーん、愉しいィィィ
技量不足で御免なさいネ
ブラッシュアップしてやりますよ
だから…再び、愉しませに入らして頂けたら
草鹿が大歓び致しますわ
マジで御座います。
本気で楽しかった♪です♪♪♪
是非再び誘って下さいネ
わたくしの事忘れないで下さいね
素敵な時間を有り難う御座いました