img本日出勤しました♪
誘って下さいね♪

我が家には、深夜に訪れる訪問客が…img
雨降る夜半でも、月の無い暗い夜でも
変わらずに通って来るのよimg

草木も睡る丑三つ時、カリカリ…バィンっっッ…ガリ…窓の外から怪しげな音が…img
ドアノブをガチャガチャする様な音が…img
こんな時間にバナナかょimgって玄関ドアに耳を澄ませば…
子連れのアライグマかぁ?
そっと開けて見てみれば…ブヒィーびぅひい、
鳴きながら
子供のアライグマがお母さんと一緒img
玄関に強引に捩じ込んで参りましたwwwimg
ご飯を用意している間も、ブヒィブヒィと喧しいimg(子豚かょw)
玄関のドアを傷だらけにされるかimg
生活科に通報されて、終わるかimgimg
可愛いのでついあげてしまいますが…w

ご飯しか眼に入ってないので、img
食べてる時は持ち上げても(子アライグマ)
怒られませんwwwimg
主人には又病院送りにされるから弄るな!img
って言われてますけどwww
友達いないわたくしには、野生の友達img
家のネッコの事は三角の目をして威嚇してきますw
ネッコはビビり散らかしてますimg
来たら開けて下さいって、ドアガリするので
旦那より礼儀正しいわimg

アライグマしかお友達がいない寂しい女と
遊んでくれないかしら?img

誘って下さいネimg