誘って下さいね♪
我が家には、深夜に訪れる訪問客が…
雨降る夜半でも、月の無い暗い夜でも
変わらずに通って来るのよ
草木も睡る丑三つ時、カリカリ…バィンっっッ…ガリ…窓の外から怪しげな音が…
ドアノブをガチャガチャする様な音が…
こんな時間にバナナかょ
子連れのアライグマかぁ?
そっと開けて見てみれば…ブヒィーびぅひい、
鳴きながら
子供のアライグマがお母さんと一緒
玄関に強引に捩じ込んで参りましたwww
ご飯を用意している間も、ブヒィブヒィと喧しい
玄関のドアを傷だらけにされるか
生活科に通報されて、終わるか
可愛いのでついあげてしまいますが…w
ご飯しか眼に入ってないので、
食べてる時は持ち上げても(子アライグマ)
怒られませんwww
主人には又病院送りにされるから弄るな!
って言われてますけどwww
友達いないわたくしには、野生の友達
家のネッコの事は三角の目をして威嚇してきますw
ネッコはビビり散らかしてます
来たら開けて下さいって、ドアガリするので
旦那より礼儀正しいわ
アライグマしかお友達がいない寂しい女と
遊んでくれないかしら?
誘って下さいネ