お誘いを、有り難う御座いました♪
こんなに早く誘って頂けるとは…
草鹿、感激
「ビール飲みたいィィィ」のお誘いに快く乗って下さって…本当に有り難う御座います。
変わらぬ笑顔でお迎えしてくれて…
感涙の極みで御座います
イッヌみたいに尻尾が生えてたら、高速ブンブンしながら逢いに行けたのに…生えてない己を恨むわ…。
前回よりもずっと打ち解けて、心の距離も縮まって…とても幸せな時間にして頂きました♪
言われなくても…飲んじゃうし(ごっくんw
麦酒も御馳走になって、
超ご機嫌な時間でした
貴方が(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシヨシしてくれたら…
可愛いの底上げが…叶う気がしますわ
だーかーらー、たまに(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシヨシしに
いらしてね
貴方しか知らない表情も増えてゆくし、
貴方は女性をお姫様にしてくれる
素敵な方です
お忙しい中、時間を作って乗ってくれて
有り難う御座いました
シーツの海で溺れさせて…
必ずのまーたーね♪