img出勤…(`・ω・´)ゞビシッしました。
好事家の貴方なら誘って下さるかしら?img
好事家の自覚のない貴方はimg
誘っては下さらないの?img
「あーそーびーまーしょ」img


お別れはいつだって、いきなり訪れるimg
壊れる時は…見逃しがちな兆候があらわれるimg
それをシレッと見逃している…img
壊れる時は静かで、ただ微かな違和感だけが…
場の空気を澱ませる…img

どんな時にも、いつだって私には温かく接して
くれたし、残り香すら消し去る優秀さよimg
いやーimgそれなのに…何故?…どうして?img
壊れた「便座」よっっっッimg

おまいが機能しないと早朝や深夜に、
お尻がヒャッとしちゃうのょwwwimg
我が家は動いてくれる人がいないから
自力でヨドバシ…かっ?
地味に凹むわーimg
頑張れ、わたくしimg

誘って下さるねimg