好事家の貴方なら誘って下さるかしら?
好事家の自覚のない貴方は
誘っては下さらないの?
「あーそーびーまーしょ」
お別れはいつだって、いきなり訪れる
壊れる時は…見逃しがちな兆候があらわれる
それをシレッと見逃している…
壊れる時は静かで、ただ微かな違和感だけが…
場の空気を澱ませる…
どんな時にも、いつだって私には温かく接して
くれたし、残り香すら消し去る優秀さよ
いやー
壊れた「便座」よっっっッ
おまいが機能しないと早朝や深夜に、
お尻がヒャッとしちゃうのょwww
我が家は動いてくれる人がいないから
自力でヨドバシ…かっ?
地味に凹むわー
頑張れ、わたくし
誘って下さるね