やっぱり和室だと
(苦手な)正座のまま即咥え出来て
善き哉ですねぇ
(*^ω^*)
Y様の○テペロ…サイコーでしたっ
○テペロでたちまち洪水に
(⌒-⌒; )
経年による全身の水分不足(白目)も
ナンノソノ!!
まだまだイケるって気になりました、
ありがとうねぇ
( ̄▽ ̄)
とても喋りやすい方で…、
まさきの(プライベートでの)
課題であるアノこと、
まさしくY様の得意分野でしたか!
また、色々アドバイスして下さいませ
( ・∇・)
楽しい時間をありがとうございました
(*´∀`*)