本当に、たゞたゞ驚愕の嵐でして…。
ビックリでしたっっ。
以前とお変わりなく良かったです
╰(*´︶`*)╯♡
いつも以上のロングコースも
あな、嬉しやでしたっ。
結局のところ松島パクリの川柳が
プレイ中に一句出来たり?とか
(松尾芭蕉先生ごめんなさい)
言ってること、やってること全て
変わらなかったって…。
いつものパターンで
ヒトリ劇場でしたねぇ
m(_ _)m
何回ヒーヒー逝ったのか
不明なのは既定路線で…。
やっぱり、enは正義でした
( ゚д゚)…。
玄関先からのおもてなしも
いと懐かしき哉で…
本当に全てが懐かしく、
逆に新鮮でもありましたっ。
本当にありがとうございました、
またねぇ★