独り言のやうな訴えのやうな
リクエストを…
聞いてくれてありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
ガンキは膝が笑って膝から総崩れに
なってしまうので
(⌒-⌒; )
最初からガンキしないと
厳しい属性ですみません…。
(ただ単に膝が弱いだけ)
現在を取り巻くお話を聞き…、
やっぱり最終的に行き着くトコロは
シュー・キンペの世界ですかぁ…。
正直そんな気がしました
(>人<;)
赤化とか
戦前大日本帝国の世界ですって…。
でも、ココは令和の日本国であり、
更にはお役所よろしく
書類至上主義ですから!
時間は掛かっても
最終的にはY様の勝利かと
_φ( ̄ー ̄ )
遠い空の下で全力で応援しています、
本当に、良くも悪くも書類が全て
m(_ _)m
まずは徹夜+前日の晩御飯抜きからの〜
最寄りの戦場へ行ってみて下さいませ…。
またね★