リクエスト通り、
てんこ盛りご奉仕三昧でしたっ。
沢山、気持ち良いって
言ってくれたので
心が躍りましたょっ。
╰(*´︶`*)╯♡
やっぱり、気持ち良いって
言ってくれるのが
1番嬉しいですから…。
船酔い克服は
人生のテーマ?の1つなので
何とか克服したいですね
(−_−;)
遭難したらまず溺れるより先に
揺れゆく船体に
酔い狂ってお陀仏ですから…。
キョーテイは夢がありますね、
まずは利根川方面へ
現地見学したいと思ってます
(恐らく写メ日記に載せます)
またね★
てんこ盛りご奉仕三昧でしたっ。
沢山、気持ち良いって
言ってくれたので
心が躍りましたょっ。
╰(*´︶`*)╯♡
やっぱり、気持ち良いって
言ってくれるのが
1番嬉しいですから…。
船酔い克服は
人生のテーマ?の1つなので
何とか克服したいですね
(−_−;)
遭難したらまず溺れるより先に
揺れゆく船体に
酔い狂ってお陀仏ですから…。
キョーテイは夢がありますね、
まずは利根川方面へ
現地見学したいと思ってます
(恐らく写メ日記に載せます)
またね★