今週もありがとうございました
(・∀・)
入室早々咥えまくり…
お時間逆算して30分以上(!)は
咥えっぱなしだったみたい
(^◇^;)
今回も沢山のお褒めの言葉!
嬉しかったですっっ。
白馬は今ひとつでしたかあ…。
直感でビビビって来ないなら
やっぱり直感優先ですよね
( ̄^ ̄)ゞ
蚊取り線香創業一族とは
かすりもしないですが…、
本当に蚊取り線香こそ
日本が世界に誇れる発明品だと
思っていますっ。
(昭和の)三種の神器なんのその
o(`ω´ )o
またね★
(・∀・)
入室早々咥えまくり…
お時間逆算して30分以上(!)は
咥えっぱなしだったみたい
(^◇^;)
今回も沢山のお褒めの言葉!
嬉しかったですっっ。
白馬は今ひとつでしたかあ…。
直感でビビビって来ないなら
やっぱり直感優先ですよね
( ̄^ ̄)ゞ
蚊取り線香創業一族とは
かすりもしないですが…、
本当に蚊取り線香こそ
日本が世界に誇れる発明品だと
思っていますっ。
(昭和の)三種の神器なんのその
o(`ω´ )o
またね★