こんにちは、
まさきです!


先日…上野zooの正門前を 
通り過ぎました★
やっぱりパンダがいないと
人疎らなんだなあと…。
まさきだってパンダ観たいょ〜。
( ̄^ ̄)ゞ
また、パンダが復活したら
上野zooめちゃくちゃ混みますよね…。


本日迄の出勤です!
次回出勤は再来週かな?
よろしくお願いしますっっ。