こんにちは、
まさきです!


最終章のあのババァキャラ?の
LINEスタンプが存在することに
中々ビックリしました!!
需要があるかないかは置いといて、
大分攻めてる感を
感じずにいられませんでした…。
興味のある方は是非是非
買って下さいませ★笑。