やっぱり感じやすいって
とっても魅力的なんだなぁと…。
ただ…(−_−;)
我慢は一周回ってしまうと
最悪不発に終わってしまうので
。゚(゚´Д`゚)゚。
そこら辺の加減が難しいけど
中々実際は難しいですよね
(;゜0゜)
「お湯プール」は…、
長く入っているとのぼせてしまうし
昨今の真夏のプールの概念=冷たい
が、変わって来ているのは
酷暑と闘う現代の、
時代の流れかもしれないです…。
またね★