責めたり責められたりと
お互いに気持ち良くなるのも
全然アリアリだったりと
(⌒▽⌒)
東京出張の際に今回のホテルを
利用されるのは
かなりのツウだと思いますっっ。
あと…いきなり無理矢理の
自己申告!
対応して下さりほんに嬉しかったです
(*^▽^*)
あの瞬間、ひとりでいなくて
良かったです笑。
とっても心の広い方でしたっ。
またね★