早い段階でのご予約!
嬉しかったですっっ。
優しい世界…行き着く先は
官能美って雰囲気が
堪らなく心地良かったです
(・∀・)
久しぶりに今回のラブホテルへ
行きましたが…、
やっぱり週末は
確実に🈵になるだけあって
造りもしっかりしてるし
鴬谷トップクラスの精錬された
空間でした
( ´ ▽ ` )
またね★