颯爽としていて
とても素敵な方でした
(⌒▽⌒)
お年を聞いてびっくり!
あと20年は行けますょ
( ^ω^ )
お互いに気持ち良くなって
笑顔で終われるのが
本当に心地良く…、
また、ゆっくり楽しく
過ごせますやうに
(*^▽^*)
またね★
とても素敵な方でした
(⌒▽⌒)
お年を聞いてびっくり!
あと20年は行けますょ
( ^ω^ )
お互いに気持ち良くなって
笑顔で終われるのが
本当に心地良く…、
また、ゆっくり楽しく
過ごせますやうに
(*^▽^*)
またね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援