Y様の柔らかい雰囲気が作り出す
空間がとても心地良かったです
(^ω^)
+優しい世界も最高でしたっ。
隣の花は赤く見える…かもですが
(⌒-⌒; )
いつか
ガレージハウス持ってみたいですね汗
(ペリカンさんのセミナーは
随時受講しているので)
また、色んな知識を教えて下さいね
ありがとうございましたっ。
空間がとても心地良かったです
(^ω^)
+優しい世界も最高でしたっ。
隣の花は赤く見える…かもですが
(⌒-⌒; )
いつか
ガレージハウス持ってみたいですね汗
(ペリカンさんのセミナーは
随時受講しているので)
また、色んな知識を教えて下さいね
ありがとうございましたっ。