たっっぷりお時間取ってくれて
ありがとうございましたっ。
全力発射して全力で体力回復って
(つまり目を瞑って集中して…)
ほんに人間らしい行いかなぁと…。
まさきも全力で
遊びたくなっちゃいますね笑。
また、全力発射!
お待ちしています★