お部屋に入ってすぐの 
優しい世界…
(・∀・)
そう、脳はビシビシに冴えてるけど
瞼は重くなってゆく…
摩訶不思議な現象に陥るのが
大好きだったりします★
リクエスト色々聞いてくれて
嬉しかったです
(・∀・)
弟子入りしたい存在とか…
純粋にカッコいいかと!
まさきも勝手に師匠と呼んでる
存在はいますが
(⌒-⌒; )
人として尊い存在になりたいですね
またね★