★I様ありがとうございました★ 投稿日:2026/06/26 19:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 「イシカワサン」が終始ネタに なっていましたね(白目会話が弾んで( ̄▽ ̄) とても楽しかったです★ あれから延長出来ずにごめんなさい…。あの後も、楽しく過ごせたでしょうか(−_−;)正直心配でもあります…。また、その後を聞かせて下さいね( ゚д゚)