「イシカワサン」が終始ネタに 
なっていましたね(白目
会話が弾んで
( ̄▽ ̄) 
とても楽しかったです★ 
あれから延長出来ずに
ごめんなさい…。
あの後も、楽しく過ごせたでしょうか
(−_−;)
正直心配でもあります…。
また、その後を聞かせて下さいね
( ゚д゚)