( ・∇・)
危うくトークで時間が
埋め尽くされそうでした
(−_−;)
いつも以上にご奉仕したやうな気が
(^◇^;)
気付けばお時間終了間近って言うのが
びっくりでしたょ
( ;´Д`)
虫歯治療の道はまだまだ続く…。
逆に、毎月メンテナンスに
行っていたら
小さいのはありこそすれど、
致命傷は免れそうな気はします…。
つまり老後も歯は全部
残ってそうです
(⌒-⌒; )
お別れ際のエール、
めちゃくちゃ嬉しかったです
(´∀`)またね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:30 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援