志摩です♪
どうもです🤗

今週も頑張ったimg

OFFモードへ突入♪

職場が近いので家からユニホームがポロシャツなので着て行っちゃうんです。
いつもリュックで行くのに今日はリュックじゃなくて・・・。
帰る直前に気づいたことが・・・。
背中に会社名デカデカと入ってるロゴ入りデザイン・・・。ってことは・・・🤔

私、会社名ガンガン宣伝しながら歩いてたってことですよね?😂
さすがに帰りは夏用のパーカー羽織って帰ってきました♪

帰りそのまま久しぶりに素麺食べたくてスーパーへ。他の商品に気を取られ肝心な素麺買い忘れるし・・・。
今日の私、朝からしっちゃかめっちゃか😂
まぁ、いっか♪

☆志摩☆