志摩です♪
どうもです🤗
今週、本業がやたらボッコボコに充実しすぎて感謝の気持ちでいっぱいなんですが・・・。
志摩さん、気持ちだけはいつまでも永遠に若いつもりですがどうやらお疲れモードでどうやら体がついてこないらしいです😅
おっさんなのでごめんなさい🙏
明日、13時〜の予定でおりましたが2時間遅れの15時出勤となります🙇♀️
重症レベルの自由人だし、ホント、マイペースだし・・・。
本当に私A型なのかなー?🤔
はい・・・O型寄りのバリバリA型です。
最近・・・AB型or B型に見られる率高めです😂
もう、何型だっていいよー🤣
そんなんどうでもいい細かいことは気にしない☝️
☆志摩☆
どうもです🤗
今週、本業がやたらボッコボコに充実しすぎて感謝の気持ちでいっぱいなんですが・・・。
志摩さん、気持ちだけはいつまでも永遠に若いつもりですがどうやらお疲れモードでどうやら体がついてこないらしいです😅
おっさんなのでごめんなさい🙏
明日、13時〜の予定でおりましたが2時間遅れの15時出勤となります🙇♀️
重症レベルの自由人だし、ホント、マイペースだし・・・。
本当に私A型なのかなー?🤔
はい・・・O型寄りのバリバリA型です。
最近・・・AB型or B型に見られる率高めです😂
もう、何型だっていいよー🤣
そんなんどうでもいい細かいことは気にしない☝️
☆志摩☆