志摩です♪
どうもです🤗
これで何回目でしょう・・・。
仕事終わって帰宅して仮眠のつもりが爆睡😪💤
お風呂出たところです(笑)
もう自ら常習犯に認定しちゃう♪
眠れないよりは全然いいけど眠れすぎるのもどうかと・・・😂
寝る子は育つと言いますが私の場合、眠れるおっさん
笑笑
気圧のせいなのか、更年期のせいなのか・・・??🤔
・・・!!🤭
眠りすぎたら更年期
イライラしたら更年期
気持ちがおちたら更年期
見つけてしまった10年使える魔法のいいわけ😂
人に優しく、自分にとーっても優しくて💕
毎日楽しければそれで良き☝️
明日も早いので髪の毛乾かして寝ます💤
今日も1日お疲れさまでした♪
それではおやすみなさい🌙
☆志摩☆
どうもです🤗
これで何回目でしょう・・・。
仕事終わって帰宅して仮眠のつもりが爆睡😪💤
お風呂出たところです(笑)
もう自ら常習犯に認定しちゃう♪
眠れないよりは全然いいけど眠れすぎるのもどうかと・・・😂
寝る子は育つと言いますが私の場合、眠れるおっさん
気圧のせいなのか、更年期のせいなのか・・・??🤔
・・・!!🤭
眠りすぎたら更年期
イライラしたら更年期
気持ちがおちたら更年期
見つけてしまった10年使える魔法のいいわけ😂
人に優しく、自分にとーっても優しくて💕
毎日楽しければそれで良き☝️
明日も早いので髪の毛乾かして寝ます💤
今日も1日お疲れさまでした♪
それではおやすみなさい🌙
☆志摩☆