志摩です♪
どうもです🤗

風がだんだん強くなってきましたね💦
騒がれております台風🌀
明日の朝がピークとか・・・。
台風状況ばかりチェックしております🙉

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね🍀

私は明日、身の安全第一優先で自宅勤務となりました。
理解ある会社と私に携わってくださる恵まれた優しい周りの方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏

本当に幸せ者💕🥰

鶯谷にもまたそのうちひょっこりお邪魔しますね♪
タイミング合ったら一緒に仲良くしてくださると嬉しいですimg

それではまた🤗

☆志摩☆