志摩です♪
どうもです🤗
この悪天候の中、お仕事の皆さま
本当にお疲れさまです🙇♀️💦
志摩さん、やることやってゆっくりしたい人なので今日のお仕事終わりー♪
許されるなら社用携帯の電源切っちゃいたいけどさすがに定時までは拘束時間ですよね🙈💦
無農薬で育てた「大葉」ができました♪
多趣味派ですけどその中のとてもマニアックな私の趣味なんです🤭
ネギも育ててます♪
生命力ってすごい!!
このマニアックな趣味・・・ここだけの内緒です🤫
あのぉ・・・志摩さん・・・
これ、全国公開されてますね・・・
まぁ、いっか♪(笑)
☆志摩☆
どうもです🤗
この悪天候の中、お仕事の皆さま
本当にお疲れさまです🙇♀️💦
志摩さん、やることやってゆっくりしたい人なので今日のお仕事終わりー♪
許されるなら社用携帯の電源切っちゃいたいけどさすがに定時までは拘束時間ですよね🙈💦
無農薬で育てた「大葉」ができました♪
多趣味派ですけどその中のとてもマニアックな私の趣味なんです🤭
ネギも育ててます♪
生命力ってすごい!!
このマニアックな趣味・・・ここだけの内緒です🤫
あのぉ・・・志摩さん・・・
これ、全国公開されてますね・・・
まぁ、いっか♪(笑)
☆志摩☆