志摩です♪
どうもです🤗
6(土)17時〜22時up予定♪
たまたま入谷に用事あるので済ませてからそのまま鶯谷にお邪魔する予定です
私用がメインなのか出勤がメインなのか・・・😂
自由人日々パワーアップしてるような🙏🙏🙏
もし、お時間合ったら逢いに来てくださると嬉しいです
ご予約お待ちしております💕
☆志摩☆
どうもです🤗
6(土)17時〜22時up予定♪
たまたま入谷に用事あるので済ませてからそのまま鶯谷にお邪魔する予定です
私用がメインなのか出勤がメインなのか・・・😂
自由人日々パワーアップしてるような🙏🙏🙏
もし、お時間合ったら逢いに来てくださると嬉しいです
ご予約お待ちしております💕
☆志摩☆