志摩です♪
どうもです🤗


寝る時にオルゴールの音が好きで落ち着くのでいつもyoutubeで曲探してスピーカーで聴きながら寝るんですけど寝落ち早すぎ最後まで聴き終えたことがないです😂笑笑

なぜかスピーカー抱っこして目覚める朝はたまにあります(笑)
実はちょっぴり寂しがりやなところもあるのできっと寂しかったのでしょう🙈💦笑笑

匂いフェチなので大好きなアロマオイルの香りとオルゴールの音楽にとても癒されながら寝る🥰

ニトリでたまたま見つけた「JUPITER」
私のお気に入り🥰
オイルなくなってきたから明日買いに・・・。
ウチの近くじゃ石とセット売りしかやってなく・・・。
オイルだけどっかに売ってないかなー?😅

☆志摩☆