志摩です♪
どうもです🤗

どうやら貧血でぶっ倒れちゃったらしいです😂笑笑

何かあった時用に免許証の隣にかかりつけの病院と番号
主治医と担当医の名前のメモ書き一緒にしておいて良かった♪

かけつけてくださったそれぞれのドクター達にめちゃくちゃいじられっぱなしimg

付き合いは長いけどどんだけ仲良しなんだ😂

雑談盛り上がりすきて看護師さんから診察室追い出されたこともあるし😅

ドクターも職業除けば1人の人。
私ずーっと話聞いてる人。
電子カルテ内容なんか毎回私に筒抜けだ🤣爆笑
仲良くしてくださるドクター達に感謝🙏

体調次第でおウチに帰ります☺️

☆志摩☆