志摩です♪
どうもです🤗

今日も笑いすぎてお腹いっぱい😂

職場にかなりハイレベルな画伯がおりまして著作権により公開できないのがとても残念img

画伯の描いたドラえもんは笑いのツボつかれすぎて大爆笑🤣🤣🤣

あの才能ズルいな・・・(笑)

私・・・ラミネートして職場に飾ろうかと思います😂

まだ火曜日なのに既に笑い疲れしちゃいました😂
何かしら笑いの神が降臨する毎日img

平和すぎる🙂🙃

毎日幸せimg

☆志摩☆