志摩です♪
どうもです🤗

梅雨入りしましたね💦

寒暖差で体調崩しやすい時期かと思いますが無理だけはせずくれぐれもご自愛くださいね💕
皆さまにとって楽しい1週間となりますようにimg

志摩さん、今日も平常運行😊
今日も職場でわちゃわちゃ楽しんできました♪

休憩中、老若男女ハンデ一切なしの本気勝負😎

トランプでババ抜き😂笑笑
皆んな真剣すぎてウケましたimg

そんな私が1番真剣だったかもしれない😂

ウチは本当に穏やかで笑いがたえないですね♪

恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです🙏

明日も仕事の合間に何して遊ぶか楽しみ🥰

☆志摩☆