志摩です♪
どうもです🤗

本当は明日あたり出勤したいなぁって予定でいたんですけどなんせ只今、志摩さん、ガッツリ風邪っぴきなのでうつしちゃったら申し訳ないので明日の出勤は見送りです🙈💦

今週は周りにうつさないようにとにかく気をつかい・・・。
早めに風邪薬飲んでマスクして・・・
キャップ被ってサングラス💦🤔
いや・・・それ、単に変装かあやしい人だな😂笑笑




おウチ帰ってきてからマイブームの大葉さんを麺つゆにつけました。


味が染み込んだらおにぎり🍙に巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しいから大好き♥️😋
ズボラな私でもできるimg笑笑

来週のお天気予報見ただけでひっくり返っちゃいそうな☂️マークフィーバー🙈💦
もしも願いが叶うなら有給休暇ください(笑)

世の頑張る殿方さま方へ❤️
毎日お仕事お疲れさまです♪
くれぐれも体調崩されないようにご自愛くださいね💕

皆さまにとって楽しい週末となりますようにimg

☆志摩☆