志摩です♪
どうもです🤗

何があったわけでもないんだけど1人ぼっちでいるのがなぜか突然急に淋しくなっちゃって🙈💦笑笑

友達にLINEしたら迎えきてくれてランチ連れてってくれました💕

子供の頃からずーっと大好き
「チーズバーグディッシュ」😋

たまに電話くるから忘れてたけど
気づけば4年ぶりの再会でした✨


まぁ、これがまた喋ること喋ること喋ること喋ることimg笑笑

聞いててとーっても楽しかった🥰

明日からまた現実に戻ってお仕事行ってきます♪

皆さまにとって楽しい1週間となりますようにimg

☆志摩☆