志摩です♪
どうもです🤗

とーっくに子育て終わってしまい・・・
忙しすぎた20代〜30代。
あの時が1番幸せな時だったと感じました。

滅多に連絡すらこないから連絡きたら嬉しい&びっくりしちゃうよね😂

息子「ただの愚痴だけと聞いてほしいことあってさー」

母「はい!喜んでー」

まあまあ内容は親子の守秘義務にもとづき🤫🤫🤫笑笑

母の予感😏
あの人・・・奥様の束縛強すぎてそのうち浮気するなっ😂笑笑


バレないように隠しておいたのに見つかっておやつかっ!!って笑われちゃいました。

結婚とは忍耐だ🙈💦
お主も頑張れよっ!!
愚痴くらいいつでも聞く👂
お母さんより❤️


☆志摩☆