志摩です♪
どうもです🤗
実はお腹のピーピーが1ヶ月近く続いててちょっくら病院へ🏥
しかも外科💕😂
医「冷たい物のとりすぎ&ストレスかなー」
私「先生?私、今とくにストレスないんだよねー」
医「ストレス感じない人フィジカルにくるからよー」
私「マジか?私も一応人間だったのかー」
書ききれないくっだらないそんなやりとりでした(笑)
元々は無愛想で教科書通りの能書きタラタラの医師のイメージ強くて病院大嫌いだったんです😅
9年前に出逢ったのきっかけでそんな医師のイメージぶっ壊してくれたのが私の主治医😊
アスリートでもないのに40代で大腿骨骨折した時も「何、ホネ折ってて手術とかされちゃってんの?」
って笑い飛ばしてくれました😂
私、たぶん「この人」って思ったらよほどのことない限りどちらかと言えば一途なタイプなんだと思います🥰
そう思わせた主治医は天才🙌
☆志摩☆
どうもです🤗
実はお腹のピーピーが1ヶ月近く続いててちょっくら病院へ🏥
しかも外科💕😂
医「冷たい物のとりすぎ&ストレスかなー」
私「先生?私、今とくにストレスないんだよねー」
医「ストレス感じない人フィジカルにくるからよー」
私「マジか?私も一応人間だったのかー」
書ききれないくっだらないそんなやりとりでした(笑)
元々は無愛想で教科書通りの能書きタラタラの医師のイメージ強くて病院大嫌いだったんです😅
9年前に出逢ったのきっかけでそんな医師のイメージぶっ壊してくれたのが私の主治医😊
アスリートでもないのに40代で大腿骨骨折した時も「何、ホネ折ってて手術とかされちゃってんの?」
って笑い飛ばしてくれました😂
私、たぶん「この人」って思ったらよほどのことない限りどちらかと言えば一途なタイプなんだと思います🥰
そう思わせた主治医は天才🙌
☆志摩☆