出勤しました‼️
今日もよろしくお願いします⭐️


アイドルやオーディション番組が大好きな私、
最近は
・PRODUCE 101 JAPAN 新世界
・EBiDANオーディション

を観ています‼️


世界に羽ばたくスーパーアイドル結成の
歴史的瞬間をこれから目撃すると思うと
『生』を感じます


それとともに
やっぱりオーディションだから
毎週見守っていた候補生が次々脱落することに親のような悲しみを覚えます、、😭


ゆきりんだってさっしーだってハロプロ落ちて
AKBで大活躍したわけだし

『脱落=夢への挑戦の終わり』と思わずに
才能がある子は引き続き頑張ってほしいですね😭
(誰目線)


華がある子は表舞台で活躍して欲しいし
そんな子に夢を託し私は毎日コツコツ頑張るのだ…





それにしても
オーディション番組を毎週みてる時期って
練習過程もステージもメイキング映像も全部チェックするとなると
本当に寝る時間が足りなくなるwww


お仕事も趣味も全力な方って男女問わず
かなりバイタリティあるよなぁ と
つくづく思っています💭💭