退勤しました!


今日もありがとうございました💖


いったん連勤終了です✨️
優しいお兄さんばかりで楽しかった~


そして鶯谷もだいぶ地図見ないで
歩けるようになってきた‼️


ラブホ🏩色々詳しくなったら
お兄さんにも日記で紹介したいな🎵


これだけたくさんのホテルがあり
1部屋1部屋でその瞬間のドラマが生まれてるって
結構すごいと思いませんか⁉️


また出勤決まったらお知らせしますねimg