退勤しました!
今日もありがとうございました💖
いったん連勤終了です✨️
優しいお兄さんばかりで楽しかった~
そして鶯谷もだいぶ地図見ないで
歩けるようになってきた‼️
ラブホ🏩色々詳しくなったら
お兄さんにも日記で紹介したいな🎵
これだけたくさんのホテルがあり
1部屋1部屋でその瞬間のドラマが生まれてるって
結構すごいと思いませんか⁉️
また出勤決まったらお知らせしますね
今日もありがとうございました💖
いったん連勤終了です✨️
優しいお兄さんばかりで楽しかった~
そして鶯谷もだいぶ地図見ないで
歩けるようになってきた‼️
ラブホ🏩色々詳しくなったら
お兄さんにも日記で紹介したいな🎵
これだけたくさんのホテルがあり
1部屋1部屋でその瞬間のドラマが生まれてるって
結構すごいと思いませんか⁉️
また出勤決まったらお知らせしますね