朝はやめたけど💦お昼までゆったり待機😭

事前予約、当日予約のお兄さんありがとう!(´▽`)

個別に日記はあまり書かないんですが

可愛い((o(。・ω・。)o))褒めて頂き照れました♥️

そしてラスト枠のお兄さん

めっちゃ差し入れありがとう!(´▽`)

遠方からわざわざ来てくれて嬉しかったよー

また思い出してね💕︎