そして帰る時のトークまで😢
また会いましょう🎵
嬉しいです♥️
遠方からわざわざありがとう!(´▽`)
そして差し入れたくさんありがと〜‼
ご馳走様でした\(^o^)/

よねやといえば
千葉土産代表ですよね☆
ワシ好きです(*´ω`*)
よねや♡
またふとした拍子に思い出してね💕︎
またね💕︎
帰り気をつけてねー‼
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:30 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
