ラスト枠のお兄さんありがとう!(´▽`)

そして帰る時のトークまで😢

また会いましょう🎵

嬉しいです♥️

遠方からわざわざありがとう!(´▽`)

そして差し入れたくさんありがと〜‼

ご馳走様でした\(^o^)/



よねやといえば

千葉土産代表ですよね☆

ワシ好きです(*´ω`*)

よねや♡

またふとした拍子に思い出してね💕︎

またね💕︎

帰り気をつけてねー‼