モンエナ買って事務所行くよん✌️

鹿&イノシシと電車ぶつかって止まるかヒヤヒヤしたけど

( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

木曜日が鹿と電車ぶつかって電車止まったからなー


田舎あるある😭

本日1日よろしくねっ😘


明日明後日まるまるオフ楽しむよーっっっって言ってもさ

あしたは予定こなすのさ♡