今日は12時から予約ありがとう‼
楽しみにしてますね💕︎

この時間逃したら。

13時半以降から空いてます‼

17日 全枠空

18日  スタート枠事前予約ありがとう

めちゃくちゃ嬉しいしお会いできるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕


12時半以降から空いてます‼

あとはもしかしたらな

再来週,、日,月追加するかもしれないよー

基本的に早めにシフト出す人なので

目に留まると嬉しいです♥️