おはようございます。

今日は、出勤でしたが
台風気圧のせいか…万全ではなくて
お休みをしますね~。

体調を崩しやすい6月です
皆様もお気をつけてくださいませ。

次回は
6/25 14:00~22:00にはりきって出勤🏃
お待ちしております❣️

秋吉