ダブル台風が...来ているんですね!

そのせいで蒸し暑くなりそう😥

今日は、昼職をちょこっとしてから、

14:00~お店に出ますね😊

まだ4日目。
緊張~します(>_<)

雨なので、足元に気を付けて下さいね🤗
お時間ありましたら。
受けも、痴女も、マッサージも、乾杯🍸も
イチャイチャも💕
頑張りますね💓

14:00~22:00 秋吉。