こんにちは。
明日、友人と焼肉へ行くので今朝のうちに洗濯をまわし干してから今用事で出かけてる最中です😄
お昼ご飯は作ったお弁当を食べー🤤✨
写真撮ってないけど、握った鮭おにぎり3個もあるよ🤤
楽しみがあることはいい事だ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは。
明日、友人と焼肉へ行くので今朝のうちに洗濯をまわし干してから今用事で出かけてる最中です😄
お昼ご飯は作ったお弁当を食べー🤤✨
写真撮ってないけど、握った鮭おにぎり3個もあるよ🤤