こんばんは。
帰宅後、眠かったせいか少しねんねしてました🐑💤
焼肉美味かったー!!
写真に載せてるの以外もいっぱい食べて、ご飯も大盛りにしたよ🤤✨
初めて行くお店だと「どうなんだろう?」と考えちゃうけど行って良かったし、誘ってくれた友人に感謝😊💓
それと気になっていたところにも行けて嬉しかったな😚
帰宅後は
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは。
帰宅後、眠かったせいか少しねんねしてました🐑💤
焼肉美味かったー!!
写真に載せてるの以外もいっぱい食べて、ご飯も大盛りにしたよ🤤✨
初めて行くお店だと「どうなんだろう?」と考えちゃうけど行って良かったし、誘ってくれた友人に感謝😊💓
それと気になっていたところにも行けて嬉しかったな😚