こんにちは😊
昨日より風強くないですか?🙄
帽子かぶって外にいるんだけど、風が強くて「うわぁ!帽子が!ヽ(; ºωº Ξ / ºωº ;)/」となってます😂
こんな日に帽子かぶるなですが被りたかったんだ😤✨
帽子飛ばされないよう気をつけます😂
※帽子かぶってる姿は夜に載せる予定😉✨
ちょっとー!!
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊
昨日より風強くないですか?🙄
帽子かぶって外にいるんだけど、風が強くて「うわぁ!帽子が!ヽ(; ºωº Ξ / ºωº ;)/」となってます😂
こんな日に帽子かぶるなですが被りたかったんだ😤✨
帽子飛ばされないよう気をつけます😂
※帽子かぶってる姿は夜に載せる予定😉✨