ご予約して下さってる仲良しさん、ありがとうございます🙇♀️
新横浜へ向かう前、駅のホームでりんごジュースを購入しゴクゴクと飲んで、ちょいぶりにコレ買ったなと思っていたよ😊
やはりりんごジュースは美味い!😋💓
ちょいぶり
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ご予約して下さってる仲良しさん、ありがとうございます🙇♀️
新横浜へ向かう前、駅のホームでりんごジュースを購入しゴクゴクと飲んで、ちょいぶりにコレ買ったなと思っていたよ😊
やはりりんごジュースは美味い!😋💓