新横浜に向かってる最中、スマホゲーをしていたせいが充電が80%以下になってるだとぉぉぉ!!
いや、ゲームしていたから充電減るの当たり前なんだけどね🤣
来週&再来週は、ゲーム関係で嬉しい予定もあるし楽しみなんです🥰
そして準備がかなり早く終わり新横浜へ到着!😘
セブンで好きな飲み物、りんごジュースを買ってルンルン😊♪
今日もいい日になりますように…😊💓
5月初出勤は
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
新横浜に向かってる最中、スマホゲーをしていたせいが充電が80%以下になってるだとぉぉぉ!!
いや、ゲームしていたから充電減るの当たり前なんだけどね🤣
来週&再来週は、ゲーム関係で嬉しい予定もあるし楽しみなんです🥰
そして準備がかなり早く終わり新横浜へ到着!😘
セブンで好きな飲み物、りんごジュースを買ってルンルン😊♪
今日もいい日になりますように…😊💓