早く起きてしまったせいかペットボトルをゴミ捨て場捨ててから、二度寝しておりました😪💤
そういえば来週か再来週の水曜日、どちらか出勤しようか悩み中です😊
あと5日も!!
多分、出勤したら【14時~19時UP】【15時~19時UP】【13時~17時UP】の時間帯どれかになるかと思います😚✨
すやすやタイム
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
早く起きてしまったせいかペットボトルをゴミ捨て場捨ててから、二度寝しておりました😪💤
そういえば来週か再来週の水曜日、どちらか出勤しようか悩み中です😊
あと5日も!!
多分、出勤したら【14時~19時UP】【15時~19時UP】【13時~17時UP】の時間帯どれかになるかと思います😚✨