こんにちは。
今日一日、お家にいる予定なんですが用事をやらなくちゃ😚♪

夜中や昼前までよりかは、雨の弱まってるかなと思ったら雨弱まってないね!!
 
雨などの被害は「やめて」となりますが、雨の音って何か良くないですか?🙄

川のせせらぎや波の音も聞いてると落ち着きます😊
自然の音っていいなと感じますね😌✨