おはようございます(*ˊ˘ˋ*).•♪
本日【13時~21時UP】で出勤致します😊
6月の初出勤だからか、どんなお兄さんと会えるかとワクワクドキドキしてるよ😚💞
まだ枠は空いておりますので、お会いできるお兄さんとイチャイチャでえっちく楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😊
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
【話はかわり】
本日着ているお洋服、チェックのスカートは何度か着てるんだけど上着は初めて着たやつなの♪
可愛いお洋服を着ると気分も上がっていいね😆✨
本日、6月初出勤
勃つねで応援-
-
共有で応援